top of page

ウロコアクセサリー体験🐠

更新日:2023年8月19日

久米島本日も快晴です。


ご家族でウロコアクセサリー体験に来てくれたお客様、

カラビナキーホルダー・キーホルダー・ピアス・ネックレスを体験されました。

ウロコのカーブにチャームがはまるようにデザイン。

奥に隠れたタツノオトシゴがかわいい💓


ウロコ同士を表裏交互につけています。カメの親子とパイナップル🪸



ウロコとチャームの組み合わせ方が素敵で、自由な発想にスタッフもとっても刺激されました✨


体験終了後は、冷たいヨモギティーでゆんたく。


ヨモギには血行促進の作用があるので、体の内側から温まります。

夏って、暑くて冷たいものを飲む頻度が増え、体が冷えてすぎてしまいますよね。

冷たくても体の内側を温めるアイスヨモギティーおすすめです☺️

※『しまたび』からご予約いただいたお客様には体験プラン後にその日のおすすめのドリンクをサービスさせていただいてます。




体験も、ヨモギティーも楽しんでいただけたようでよかったです。







お子様と一緒に楽しみたいご家族や、スローにのんびり島遊びを楽しみたい方にお勧めです👒

雨の日や天候不順時にも、お気軽に楽しめます。

ウロコアクセサリー体験詳細はこちら↓

所要時間や気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせください。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>久米島とりっぷでは、ほかにもさまざまなツアーを企画しております。https://www.yuku-kumejima.com


観光案内もしていますのでお気軽にお越しください🥰


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page